【恐怖!】二十歳で30代の人と結婚した。しかし夫はエネミーで生活費を渡してくれない上に妊娠した私に『弟との子じゃない?』と私を疑いはじめた!!!!→目が覚める!

驚き幸せ, 旦那, 洗脳, 義両親, 義実家, 離婚

 

二十歳で結婚した。

 

交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。

 

バカだったので反対されれば反対されるほど、

早く自立して自由に生きたいと
思うようになった本当にバカ。

 

当時元夫は30代。

 

年齢だけで反対されてると思い込んでた
けど、親は正しかった。

 

 

 

 

「学生ですねかじりだから親に
半人前と思われてるんだよ。

二十歳になったら大学やめて
結婚すれば自由になれるよ」

 

 

 

 

と元夫に言われその通りにしてしまった。

 

その時は私の自立を促してくれる大人に
思えたけど、
一回りも年下に中退を迫る
なんて単なる最低な男だと今は思える。
 
 
住むところが無いだろうから
僕の実家に置いてあげると言われて、
行くところのない私を受け入れてくれる
なんていいトメだと思い込んでた。
 
 
 
 
現実は汚家の家事にトメの嫌味、
何もしない舅の暴言と働かない
年上義弟のセクハラだらけ。

 

しかもエネミー夫は生活費を渡してくれない。
 
 
当時の私に亡くなった伯父のおかげで
不労所得があったので、それでなんとかしのいでた。
 
 
それでしのいでたのも元夫が
 
 
 
 
 
「君がちゃんとお金を出して
一人前のところを見せれば僕の家族も認めてくれるよ」
 
 
 
 
 
 
と言ったから。 
それをおかしいと思わず、
いつも私のためにアドバイスをくれてる
と思い込んでた。 
 

実際、甘やかされて生きてきてたので、

掃除洗濯料理を一切したことがなく、
お風呂にお湯を張る前に洗わなくては
いけないことも栓しなければならないこと
も知らなかった。 
 

続きはこちら↓↓