【反撃!】クレープ屋でAが「一口ちょーだい!」と相手の返事も待たずにガブリ!むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引き、クレープにはくっきりと歯型が…→するとBが「気持ち悪い。さっさと弁償して、この乞食」と言い放った!

驚きクレープ, スカっとする話, 反撃, 図々しい, 弁償, 集中攻撃

 

692: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)04:24:06 ID:AIR

一口ちょーだいをやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった

 

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して何頼むー?と相談

皆バラバラに注文しよう!とか言ってて、

あぁ皆でシェアするんだろうなと思ってたら、一人がさっさと注文

 

メニュー決めてた女子が「空気読んでよ!」みたいに怒ってたけど

「私はコレが食べたいから」でサラッと流してた

 

店員さんが手際よく作って最初に注文した子に渡した

すると横からさっき文句言った女子が「一口ちょーだい!」と

返事も待たずにガブリ

むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引いた

クレープにはくっきり歯型

食べられた子はそれを相手に押し付けて「気持ち悪い、弁償して」と

「金出した本人に他人の食べさし食べろっていうの?」と更に追撃

 

一口女は「私のも一口最初にあげるから」と怒って言い返したけど

「気持ち悪い、そんなもんいらない、さっさと弁償して、この乞食」と

取り付く島なし

 

喧嘩になるかと思ったけど、周りにいた女子が一口女に「あんたが悪いって」

と諌めたので一口女が注文しなおしてその場はおさまった

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓