『自転車を盗まれた!』すぐに警察に被害届を提出…まさかのオチに爆笑

おもしろい

「急いでいたから」「後で返せばいいと思ったから」…そういった考えで、自転車を泥棒する人は後を絶ちません。

もちろん、勝手に他人の所有物を盗むことは犯罪であり、許されることではありません。

自分の自転車が突然消えてしまったら、持ち主は大きなショックを受けますよね。

自転車泥棒の被害に遭った、ある男性の投稿がTwitterで話題になっています。

「自転車が盗まれた!」警察に被害届を提出したら…

ある朝、愛用している自転車がなくなっていることに気付いた、ぬば氏(@nubanuba217)さん。

投稿者さんは警察に相談し、窃盗の被害届を提出することにしました。

※写真はイメージ

しかし、その日深夜1時…駅前の駐輪場にふと目をやると、そこには自分の自転車があるではありませんか!

よくよく思い返すと、投稿者さんはこの駐輪所に自転車を停めていたのです。

無事に自転車を発見し、駅前を自転車で走っていた投稿者さん。すると、警察官に声をかけられます。

そして、自転車のナンバーを見た警察官は、こういいました。

※写真はイメージ

「ちょっと君、その自転車盗んだ物じゃない?

自分の被害届で捕まった…!

 

 
 
 
 
その後の彼はどうなった!?(次のページへ)↓↓↓