【驚愕!】兄嫁『主人が亡くなった。葬儀はこちらで執り行うので口出し無用』→葬儀屋「今回の費用なんですが、息子の葬儀だから親が払って当然と兄嫁さんが…」両親「」

驚きお金, 保険金, 兄嫁, 養育費, 驚愕

 

今からでも相談受け付けてくれる所あったから相談してくるわ
 
 
●コメント●
いってら 
業突く張りに負けるな
 
 
 
 
●コメント●
放って置いたら 
「沈黙をもって同意とする」 
ってなりかねんから、いやマジで 
弁護士の所へ行っておいで
 
 
 
 
 
相談と今後の対策聞いてきた
 
まず葬儀費用と住宅ローンは
 
請求されても払う必要はない
 
契約者は兄嫁であってしかも
 
口出し無用とあるのでウチらは無関係
 
生命保険金が母なので兄嫁が
 
保険会社や母に請求する権利はない
 
学費の援助は兄嫁の両親が健在で
しかも収入があるなら断る事もできるらしい
 
 
これの事案で兄嫁が訴訟を起こしても
無駄でしょうだってさ

さっきから非通知や
公衆電話からの着信ウザすぎる
 
 
 

続きはこちら↓↓