【衝撃!】私の妊娠中の話。トメ「あのね、お腹の子の名前~~美ってどうかしら?」私「中の人、男の子ですから」→トメ「役立たず…」私「 」トメ「!!?」

驚きDQN, トメ, 妊娠, , 性別

 

 

夫は3人兄弟、ウトメは

 

 

 

 

「一人は女の子が欲しい!」

 

 

 

 

と頑張ったんだけど、

3人目が男だった時点で諦めたんだそうだ。

 

 

 

そして私が妊娠、

トメは

 

 

 

 

「女の子がいい女の子がいい!」

 

 

 

 

 

と大騒ぎ。 

その内「女の子がいい」から

 

 

 

 

 

「お腹の子は女の子!」

 

 

 

 

 

となぜか脳内変換。

勝手にピンクの服やらおもちゃやら買い込んでご満悦。 

 

出産直前に

 

 

 

 

「あのね、名前なんだけど○○美ちゃん
ってどうかしらぁ~?」

 

 

 

 

とニコニコ。

 

 

 

 

「いや名前は夫婦で決めますし、

それに、中の人男の子ですからー」

 

 

 

 

と言うと、

トメ狂ったのか!ってくらい騒ぎ出した。 

 

実際は何回も言っているにも関わらず、
大泣きして
 
 
 
 
 
 
 
「何で男って言わないのよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
とか。それからはウトや夫に何度も怒られても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かわいがれるかどうかわかんないわぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言うようになった。
 

ある日、私の後ろでぼそっと

 

 

 

 

 

「役立たず…」

 

 

 

 

と言ってきたので 

 

 

 

 

「うぁ~~い!とぅいまてぇ~~~ん」

 

 

 

 

と返事して大爆笑。

 
 
 
 
 
 
「嫁子さん何なの!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
と怒ってきたので…
 
 
 
 
 
 
「いやー、そんなに自分を卑下する事ないですよ、
女産めなかった役立たずのトメさ~ん」
 
 
 
 
 
 
 
 
マジギレするトメに驚いたウトと夫が来て、
トメは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「嫁子に馬鹿にされた!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまた大泣き。泣きわめくトメを尻目に夫の手を取って 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夫さん、お母さんが何を言っても私は味方だからね。 
夫さんにはちゃんと愛してくれる
お父さんがいるじゃない?ね? 

母親になれない人っているんだよ、どうしても…」 
 

 

 

続きはこちら↓↓