【恐怖】殆ど話したことがない従兄弟の嫁が、鍵を盗んで私の実家に忍び込んだ。異常なのはその目的で…→従兄弟嫁「女性のプライバシーを探るのが趣味なの♪」私「二度と顔見せんな気持ち悪い!」

驚きプライバシー, , 従兄弟, 恐怖, 盗み, 衝撃, 驚き

 

怖いのは、鍵を盗んで私の部屋に入り込んだのは一度や二度ではなかった事。

今迄何度かやってたらしい。

 

私の家と叔父の家は近くて、私自身がとある用事で叔父家に行く事が

月に二回くらいある。

その場合は丸一日叔父家で作業。

で、それは仕事絡みなので平日に行われる。

 

その時を狙って三男嫁は叔父家にやってきて、鞄から私の財布を出し、

鍵を抜き、私の家に入り私の部屋を漁って、

また叔父の家に戻って鍵を戻す、と。

 

全然気付かなかった。だって何も盗んでないんだよ。

ただ、私の部屋を漁って、パソ付けたり(パス掛かってるけど)

日記や手紙や服、化粧品を見て探って、アルバム見て、

そうやって小一時間過ごしていたらしい。

 

 

続きはこちら!↓