【DQN返し!】卵巣嚢腫で手術した翌日、JKコトメが病室に来て「子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?」に始まって非常識悪口のオンパレード!→そんなコトメが乳がんで片方全摘に→言ってやったwww

驚きDQN返し, コトメ, トメ, 夫婦愛, 婦人科,

 

婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。
すみません。

 

卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て

 

 

『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』 

 

『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!
うっわ!グロッ!オェッ!
お兄ちゃん、もう勃っきしないんじゃなーい?』

 

(思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた) 

 

 

『は?卵巣だけ?意味わかんない。
どーせもう使わないんだから
子宮もとっちゃえばよかったのに』

 

 

と言ったコトメ(当時高校生)。 
そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。 

 

だから言ってやったよ。

 

『お〇ぱいとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』 

 

『ちょっと見せてよー!うわ!グローい!
そんな汚い傷で、もう結婚どころか
恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』 

 

『もう女として役に立たないんだから、
残りも切っちゃえばよかったのに』

 

 

って。 

言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、
嗚咽で言葉にならなかったから、
半分も伝わったかわからないけど。

 
 
糞コトメと同じ土俵になんて立ちたくなかった。 
 
でもトメに
 
 
 
 
『コトメがずいぶんふさぎこんでるから
話し相手になってあげてくれない? 』
 
 
『嫁子ちゃんは子供も生んだあと
だったからよかったけど、
コトメはそうじゃないから可哀相で…
おねがい、できるかぎり優しくしてあげて』 
 

 

 

 

続きはこちら↓↓