【恐怖】殆ど話したことがない従兄弟の嫁が、鍵を盗んで私の実家に忍び込んだ。異常なのはその目的で…→従兄弟嫁「女性のプライバシーを探るのが趣味なの♪」私「二度と顔見せんな気持ち悪い!」

驚きプライバシー, , 従兄弟, 恐怖, 盗み, 衝撃, 驚き

 

そんな感じで何も盗まれていないので警察としても

できれば内々で済ませたら?みたいな感じだったし

明らかに何かの病気っぽいから私もどうしようか迷ったけど、

三男に「まあ女同士での事だし、親戚だし、良いんじゃない?」

と言われたのでこりゃいかん、とちゃんと被害届出した。

三男嫁はだんまり。

ずーーっとだんまり。

 

でだね、三男嫁のご両親に来て貰って話を聞いた。

そしたら、初犯じゃなかったよ。

 

小中学の頃に同級生の複数女子の鍵を盗んで忍び込むと言う事を

何度かやっていたそうだ。

やっぱり物は盗まなくて漁るだけ。

 

 

続きはこちら!↓