【衝撃!】引越しのご近所への挨拶で「私子さんのとこの上の子、発達障害なの知ってます?」と言いふらされた!!!

驚き子供, 引越し, 悪口, 挨拶, 発達障害, 近所付き合い

 

でも残念ながら

誰にも相手にされなかったみたい

だってうちは向こうよりも

半年以上早く引っ越してきてるし、

子供が同じ幼稚園だったりでもう既に

近所のお母さんとは

適度な距離感ながらもたま

一緒にご飯食べるような

付き合いが始まってたからね

 

子供の発達障害のこともわりと

早い段階で打ち明けて受け入れてもらってる

むしろ免許がない

私(視力の関係で免許は一生不可)の代わりに

 

 

「今日は療育の日でしょ?
出かける用事あるから送るよー」

 

 

と声をかけてくれる人すらいる

 

挨拶の品物のことも

「拒む?何でww」くらいにしか

思われてなかったのを知って奥さん撃沈

 

続きはこちら↓↓