【驚き!】妊婦の腹を狙うコトメ子。コ『てーいww』私「あぁっ」→ガチャン!べちゃっ!→コトメ『なんの騒ぎ…えっ!?』大事なものがダメになった・・・

驚きコトメ, しつけ, 仕返し, 妊婦, 子供

 

一年前に娘が出産たのですが未だに会わせてくれない上に『この先も会わせない』と・・・

 

「子供 面会」の画像検索結果

 

子育てのすべてを後悔していますが、
もう修復も出来ないし謝罪することも出来ない状態です。

 

一年前に娘が出産し、元気な女の子を
生んだのですが未だに会わせてもらえないし、
娘からは

 

 

 

「この先も会わせることはないと思う」

 

 

 

と言われました。

 

ここ数年は娘との仲は普通の母娘とは
まだまだ言い難いものの、
一時期ほどの険悪な感じもなくなっていたので、
このまま時間が流れることですべてが解決し、
娘との関係も良好になっていくものと
夢を抱いていただけに

 

 

娘からの言葉は本当にショックでした。

 

続きはこちら↓↓