【嫁姑】今まで良トメだと思っていた義母が突然豹変した。トメ「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」私「嫁いびりの始まりかなぁ」

驚きクレクレ, ショック, トメ, ムカつく, 嫁姑, 義母, 驚き

 

「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」って

義母から電話があった。

私たち夫婦は小梨、義父母は50代前半で敬老の日は考えてなかった。

 

夫が仕事でいないと言うと「不義理の理由にはならないでしょ!」だって。

これって嫁いびりの始まりかなぁ。

 

まだ両実家には知らせてないけど妊娠してつわりが始まったから

ひとりで訪問は耐えられそうにない…

 

 

●コメント

「今から 敬 い に来い」ってこと?何ソレー!

 

■私

幸い夫からメールの返信があり、

夫が仕事帰りに「話してくる」ということに。

「体調不良で寝ているから無理しないように言った」と

夫が義母に電話してくれた。

まだ新婚で今までこんなトラブル無かったので動揺してる。

これまでは所謂良トメだと思ってたので産後が怖すぎ。

 

●コメント

出産前に化けの皮が剥がれてラッキーだと思ってみたら?

今から産後のクソトメ化に心を備えることができるよ

良トメだと信じたままだととんでもない目に合わされてたかもしれないからね

 

●コメント

えー何様そのババァ。

私毎年してきたけど、もう我慢したくなくてスルーしてやったわ(笑)

朝から顔合わせる予定があったけど、

手ぶらでサクッと用事すませて帰ってきた妊娠中だしね。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓