【嫁姑】今まで良トメだと思っていた義母が突然豹変した。トメ「今日は何の日かわかってんの?早く来なさい!」私「嫁いびりの始まりかなぁ」

驚きクレクレ, ショック, トメ, ムカつく, 嫁姑, 義母, 驚き

 

■私

実母が兄嫁から見ると明らかに糞トメで家庭板ROMってたけど、

まさか義母について書く日が来るとは…

親の因果が子に報いかな、とか考えてしまった。

 

夫は妊娠の事は隠しつつ

「体調不良だって電話応対くらい無理すれば出来る。

敬老の日については夫婦で事前に擦り合わせたから

嫁だけ責めるのはおかしい。」

という話をしたらしい。

 

義母は「私達は子供の生まれる前からしてきた。

義祖父母にするなら私たちにもすべき。

そんなのは夫婦で話し合わずに嫁の配慮ですればいい。

しないより多めかなと思うくらいが失礼がなくて良い。」

と主張していたと聞いて頭がクラクラした。

 

 

続きはこちら!↓