【DQN泥ママ】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」←DQN泥ママにケーキを持ち去られ、警察沙汰に・・・数年後、DQN女の子供から手紙が来た

物語, 驚きDQN, ケーキ, 泥ママ, 泥棒, 衝撃

次の日、サークルのまとめ役の奥様がうちに来て、

「Aさんと何かあったの?」と聞かれた。
 
 
Aが私のことを
「カ*ワのくせに、身の程知らずにも贅沢をしている」などと、
あまりに聞き苦しいことを言うので
周囲がたしなめたものの、ますます
ヒートアップして大騒ぎしているとのこと。
 
 
「今日うちでサークルやるから、
よかったら旦那様も一緒にいらっしゃい」と
言ってくださったので、
旦那と一緒に訪問。
 

私の顔を見るなり、Aがカバンを投げつけてきて、
「あんたのせいでうちの子はひどい目にあった!

カ*ワのくせに高いケーキ食べて、
高いアクセサリーつけて!
日のあたらないところで
大人しくしてたらいいのに!
あんたの医療費は私の税金から出てるのに!
うちの子に謝りなさい!

あんたが生きてるせいでひどい目にあったんだから!!

事故でタヒねばよかったのに!」とか、

そういうことを叫ばれたと思う。
 
 

旦那や周囲の人がかばって

くれたからカバン当たらなかったけど、
どうしてあんなに痛くて
辛い思いをしたのに、こんなに
ひどいことを言われなきゃ
いけないのかと思ったら、
涙がこらえられなくてわんわん泣いてしまった。
 
続きはこちら↓↓