【ヤバすぎ】妹『チャリのサドルに白いのがかけられてるの!』俺『えっ?』妹『何なんだろ?』俺『。。。。』→後日衝撃の事実が発覚する・・・

ストーリー

妹『自転車のサドルに白いのがかけられてるの』俺『えっ?』妹『何なんだろ?』俺『(⌒-⌒; )』→後日衝撃の事実が発覚する・・・

妹がストー力ー被害にあってた。

最初はただの泥棒だと思ってたけど、

衣類全般が盗まれるように。。。

妹の衣類は一切外干ししなくなった。

ある日妹が

「なんか私の自転車毎日汚れるんだよね」と言う。
 

白っぽいねばねばした

液体が掛っているらしい。。。

後日衝撃の事実が発覚する・・・

うちのマンション修繕中で、今駐輪場の屋根がない。

だから上の部屋の人が

何かこぼしてるのかな

中国人でも住んでるのかな、なんて真顔。

毎日ウエットシートで拭くのが面倒。

生臭くてイヤとこぼす。

俺と母は真っ青。

真実は妹には告げられない。

妹は朝練があるから

出かけんの早いんだよね。。。

次のページに続く!!