【DQN泥ママ】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」←DQN泥ママにケーキを持ち去られ、警察沙汰に・・・数年後、DQN女の子供から手紙が来た

物語, 驚きDQN, ケーキ, 泥ママ, 泥棒, 衝撃

翌日、お詫びとお礼をするつもりで
お店に伺って店長と話したんだけど、
店長に
「Aが、お店から私さんに送信した
注文確認メールの写しを持っていたので、
本人かと思ってケーキを渡してしまった。
Aと話した印象だけど、メールの写しを
私さんに無断で持ち出したのではないかと疑っている。
私さんの知人のようだが、そういった
トラブルに心当たりはあるか?」と聞かれた。
 
 
確かに事故後、引きこもりになってしまった私のために、サークルを2回ほど自宅で開いてもらったことがあり、Aもそこにいた。
 
 

ケーキの注文をした少し後に

サークルを開催しているので、
盗まれたとしたらそのときしかない。
 
 
慌てて家の中を確認したら、
寝室にしまっておいた貴金属類が
なくなっていたので、旦那がすぐに警察に通報した。
 
 
土曜の日中にパトカーが3台もきて、
家の庭とか門を鑑識さんがチェック
していたので、野次馬だらけ。
 
 
知り合いがwktkしてたので、
空き巣が入ったみたい・・・と
だけごまかしたけど、
あっという間にうわさが回った。
 
続きはこちら↓↓