【笑うしかないw】小さな子供がギャン泣きした理由が、くだらなくて面白いwww「なぜそんなことで!?」子供が大泣きした、超どうでもいい理由8選!

面白ギャン泣き, 大泣き, 子供, 面白い

 

 
4.

Twitterで画像を見る

ぎゅうにゅう@gyuunyuu_umai
 

たまに自分のオナラにめちゃくちゃ反応するときある

出典:Twitter
 
 
 
5.

さいこ@ponsaiko
 

昼休みに公園を通ったら正に2歳くらいの子供がこの世の終わりってくらいに大泣きしてた。昔は「何かすごく嫌なこと(痛いこと)があったのかな…」と思ってたけど、育ててみてわかった。あの連中は「段差を右足から降りたかったのに左足から降りた」みたいな超どうでもいいことでも絶叫泣きする。と。

出典:Twitter
 
  

 
6.

utamaro55@utamaro55
 

大好きなドーナツを食べていた息子2歳が身振り手振りと少ない語彙を駆使して「ドーナツを食べ進めるとドーナツがドーナツじゃなくなっていく」みたいな哲学ぽいことを言いながらグズっていた

出典:Twitter
 
 
 
 
続きはこちら!↓