【スギちゃんの今現在】干された原因と結婚生活様子あり!!

芸能, 裏話

「ワイルドだろぉ~」で一発屋として名を広めたスギちゃん。最近はテレビで見かけることがほとんどなくなりましたが今は何をしているのでしょうか?結婚は?子供はいるの?新しい分野を開拓したスギちゃんは今どうしているのでしょうか…?

スギちゃんは今何をしている?結婚や子供は?スギちゃんプロフィール

本名:杉山 英司(すぎやま えいじ)
生年月日:1973年8月24日
出身地:愛知県一宮市
身長:163cm
血液型:B

ぽっちゃりしている体系からか、175㎝くらいありそうに見えましたが、実際は163㎝しかないそうです!!めちゃくちゃ意外ですね!!

スギちゃんがお笑い芸人を始めた当初はコンビで活動していましたが、その後ピン芸人となっています。2011年11月21日まではスギちゃんは本名の「杉山えいじ」として活動していたのですが、その後は「スギちゃん」に改名しています。

改名のきっかけは「当たり過ぎて怖い」とあの小倉優子なども崇拝している占い師のゲッターズ飯田からアドバイスをもらったとのこと。

↑の画像の左側、赤い仮面を被っている人がゲッターズ飯田なのですが、彼がスギちゃんと改名してからは一気にブレイク、2012年は「ワイルドだろぉ~」でテレビに出まくるまでになってしまうのです。しかし、それ以降はだんだんとテレビでその姿を見ることが少なくなって行き、ついには「スギちゃんは干せれた」とまで言われるようになってしまいます…。

スギちゃんが今はミュージカル!?結婚や子供の誕生がやる気に繋がった?次のページへ