【スカッと!】トメから同居要請があり、思わず本音が…→トメ「家族に手厚く面倒を見てもらいたい」私「はぁ?今まで散々人のこと馬鹿にしてたのに?!」

驚きスカっとする話, トメ, ホーム, 同居,

 

●コメントA

婚家は格下とか意味わからんよね。

うちのウトは俺以外みんな格下だけど。

 

ウトがいっつもうちの父が年下だからとかしょーもないこと

(格下に見る理由にならないことでも)で見下すのがめんどくさくて、

「あんたんとこの親は何年生まれだろ」とかまた言い出したから

 

「お義父様の『何年生まれ』ってヤンキーの

『お前どこ中よ?』と一緒ですよね。

そんなのどうでもいいじゃないですか、人間性が一番重要ですよ。」

って笑って茶啜ってやったことならある。

 

そのあとはイラっとしたウトを旦那が宥めて終わったけど。

 

●コメント

>>●コメントA

gjww

 

 

続きはこちら!↓