【衝撃!】トメの自己破産は知っていたが、旦那が債務整理をしていたのは聞いてない!→許して妊娠、出産→またか!!!

驚きトメ, 借金, 旦那, 浪費家, 育ち

 

●コメント●
わたしと似てるよ。 
元旦那はパチンコで借金したり、
子供の為の貯金を嘘付いて
引き出させて使い込んだりしてた。 

サラ金ってちゃんと返済したらしたで
優良顧客とみなされてご丁寧にDM送ってくるんだよw

 

 
 
●コメント●
ああサイマースレで見た 
優良顧客になるとどんどん
借入れ額の上限上がってくらしいね
 
 
●コメント●
そう。 
今時のは知らないけど、そのDM
普通の茶封筒で宛名が手書きなんだよね。 

封を切らなきゃ「友達からかな?」と思えるような、
一見サラ金からだとばれないような状態なんだよ。
 
 
 

続きはこちら↓↓