【恐怖!】二十歳で30代の人と結婚した。しかし夫はエネミーで生活費を渡してくれない上に妊娠した私に『弟との子じゃない?』と私を疑いはじめた!!!!→目が覚める!

驚き幸せ, 旦那, 洗脳, 義両親, 義実家, 離婚

 

姑は舅と元夫を呼ぶまで私を連れて
行くなと言ってたけど、
私は兄の運転する車に乗せられて実家へ帰り、
そのまま義実家へ帰ることなく離婚になった。 
 

 

実家に帰ってしばらくは、意地が悪いのは姑で

怖いのは舅だけど、元夫さんはフォローしてくれてたと
親に訴えてたけど、どう考えても変なのは
元夫だろと姉に言われ、久々に会えた友人にも
夫が変だと言われ、やっと離婚する気になった。 
 

あと妊娠はしてなくて、女の子の日が

止まったのも食べられないくらい
吐いたのもストレスと言われた。 

体重が10キロ減り、爪がおかしい状態に
なってて栄養状態が悪いとも言われた。 
 

義実家に居たのは1年弱。

 
 
中退すると言って出てきただけだったので
親は休学手続きをしててくれて復学。 
離婚が成立したのは義実家から逃げて1年後。 
 
離婚成立する前に、財産名義の書き換えを
約束してたんだから、それをしないと
離婚に応じないと元夫が言ってたらしい。 
 

それには応じず、DVで慰謝料請求して

大幅減額と引き換えに離婚成立した。 
 
かなり麻痺してたんだけど、
背中に「ゾッとするほど無数の跡があった」と姉が言ってた。 
 

今は結婚して小学生と中学生の子がいるけど、
未だに母には 

 

 

「甘やかし過ぎて騙されやすい子だから」

 

 

週2~3回自宅訪問と毎朝晩電話確認されてます。 
 
夫に
 
 
 
 
「親を安心させるのも親孝行なんだから
そのくらい我慢したら」
 
 
 
 
 
 
と言われてます。 
 

昔はありきたりじゃない人、

特別な人に憧れてたけど、
離婚してからはごくごく普通の人が
一番いいと思うようになった。 
 
今の夫は、お酒も普通くらい煙草は4日で1箱、
平均的なサラリーマンで
義実家も絵に描いたように平均的。 
 

波乱のある人生にはあこがれなくなりました。

 

 

 

 

続きはこちら↓↓