【極寒】マイナス2度の大雪の中で、ガーデンウェディングを強行した新婦。出席者は我慢出来ず室内へ…皆で震えていたら新婦が来て「寒いのは分かるけど戻って!」と鬼の様な形相で怒鳴られた。

驚きガーデンウェディング, , 披露宴, 結婚式, 非常識

 

でもちょっと出るとまた皆次々に中に入っちゃう。

 

雪が足首まで来ちゃって立ってられなかったのと、

濡れた髪が凍って痛くなったんだよ、しょうがないって。

 

外を見れば軽く吹雪になってて、

テーブルにも雪が積もってホワイトアウト、

むなしく光るイルミネーション。

 

誰もいない会場で明らかにケンカをしてる新郎新婦。

 

ロビーはロビーで親族が口々に二人の文句を言い、

新郎側新婦側で言い合いに。

 

 

続きはこちら!↓