【衝撃!】引越した先の隣人が無神経で、近所を巻き込んで乱闘騒ぎ!

驚きネグレクト, 夫婦, 引越し, 育児, 隣人

 

「もうやだ、やだぁ!!
なんで一言の相談も無いの?!
なんでも自分勝手に決めるよね、
昔からそうだったよね!
こっちの事情なんかお構い無しで。

折角隣になったのに、昼間はいない、
さっさと妊娠する。

引っ越してきた意味なにもないじゃない!
最初から私と仲良くご近所付き合い
する気なんかなかったってことだよね!!」

 

 

 

意味が分からないので聞き返すと、

 

 

「うちは共働きな訳。どっちも正社員なの、
責任あるの。だから、手伝って欲しかったの!
子供の事はお願いしたかった!
なのに、そっちからは何も言ってこないし、
確かに私達も図々しいかもしれないけど、
仕方ないじゃない!」

 

 

 

なんかもうね。

自分は絶対に正しいって言い方だった。

 

だから

 

 

「そんなに大変ならシッター雇いなよ。なんで私?」

 

 

って(一応)聞いたら案の定

 

 

「お金かからないじゃない!」

 

 

 

だって。

 

 

続きはこちら↓↓