【芸能界の闇】広末涼子の関東連合灰皿プレイ事件、枕営業に驚愕。。。

芸能, 裏話

広末涼子(37)が「CHINTAI」のCMで

20年ぶりに女子高生姿を披露。

37歳になっても制服姿に違和感がない、

透明感とかわいい容姿は驚きです。

でも、その透明感、

清潔感には実は裏の顔がある・・?

S〇X依存症、ヤク、関東連合との灰皿プレイ・・。

広末涼子の過去の奇行の数々を紹介します。

CMがかわいい広末涼子には裏の顔があった?過去の奇行の数々

透明感があって、清純なイメージの広末涼子ですが、

その見た目からは想像がつかない

真っ黒な裏の顔があるという噂です……。

表向きはかなり素直な感じなのに

すごくもったいないですよね。

でもそれが広末涼子の黒歴史で真実。

  広末涼子2001年あたりから見られる
 
奇行の噂の数々を見ていきましょう。

 

次のページからどうぞ!!