【悲惨!】夫が不倫したので問い詰めると『石女だから』と離婚届を出され??!!!!悔しいと思いつつ病院に行くと→医師『妊娠してますね』→『え!?』

驚きトメ, 修羅場, 出産, 妊娠, 旦那, 浮気, 離婚

 

限度も何も、当時はまだ結婚2年目。

限度って言われるほどの年月だとは思わない、 

大体、子供は夫婦2人で作るもの、
片一方が悪いと言うことはないと理詰めで言っても 
 
 
 
 
「もう決めたから」
 
 
 
 
 
とあっさり。 
 

しかもトメにも報告済み。

おまえに子供が出来ないから
親も離婚には賛成みたいだと笑って言われた
(ウトは既に他界)。知らなかったのは私ばかり。 
 
 
 
確かに義実家に行くたび、
子供の話をされて鬱陶しかったし、
正直トメとは懇意ではなかったが、
2年で石女扱いされていたとは気付いていなかった。 
プリンが私より5歳年下なのも大きな理由だったらしい。
 
 
 
一方的な離婚切り出しの後、
1週間以内に荷物を片付けてくれと言い残し、
夫はプリンのところに行った。
私はもう頭真っ白。 
 
 
悔しくてワンワン泣いて、
ヤケ食いして、ゲーゲー吐いた。 
ヤケ食い→ゲーゲー→ヤケ喰い→ゲーゲー
 
 
を繰り返して一晩過ごした。 
 
 
 
途中、トメに電話したら、
貴方が子供が産めないんだから仕方ないわねぇ、
子供産めない女は女じゃないと、
某政治家のような発言をかまされた。 
 
 
おかげで電話切った後に暴飲暴食が酷くなったよ。 
 
無茶苦茶なことをして一晩過ごしたせいか、
頭は痛いわ、胃は重いわで最悪。 
 
 
 
少し前から体調も悪かったので、
 

仕事を休み酷い顔で病院に行けば、
妊娠してますねと言われた。 
体調が悪かったのは、
夫の浮気で精神的なものだとばかり
思っていたのでメダマドコー状態。 
 
 
一応、産婦人科へ行って
正式に調べて貰ったが、やはり妊娠。 
 
 
 
私はセーリ不順だったのと、
夫の浮気でいろいろ悩んでいたこともあり、 

遅れているとは思っていたが、
あまり気にしていなかった。
精神的なものだろうと。 
 
 
 
石女扱いされた直後に妊娠2ヶ月って、
どういうことだと笑った。
何か知らんが、狂ったように笑っていた気がする。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓