【スカッと!】義実家で食事中、私の料理sageトークを始めた夫「嫁子は毎日似たようなものしか作れないから、ため息しか出ないw母さんの爪の垢を煎じて飲ませたいw」それを聞いた義母は、おもむろに立ち上がり夫の頭を…!

驚きスカっとする話, , 料理, 旦那, 義実家, 驚き

 

「何食べたい?」て聞いても、ウンザリ顔で

「美味しいの作ってよ、美味しいの」と嫌味しか返ってこない。

 

新婚のときは楽しかったはずのご飯作りが、

だんだん憂鬱になってきた頃、

義実家で、義母と一緒に料理を作ることがあった。

 

義母、すごいいい人で、

褒める部分の少ない私の調理過程も、

色々見つけて褒めてくれたりする。

 

「この炒め物、とっても美味しい。味付け教えて」とか

「小骨とるなんて仕事が丁寧ね」とか

 

 

続きはこちら!↓