【スカッと!】義実家で食事中、私の料理sageトークを始めた夫「嫁子は毎日似たようなものしか作れないから、ため息しか出ないw母さんの爪の垢を煎じて飲ませたいw」それを聞いた義母は、おもむろに立ち上がり夫の頭を…!

驚きスカっとする話, , 料理, 旦那, 義実家, 驚き

 

音に驚いて顔を上げると、

義母、顔を真っ赤にして、般若の形相。

 

「夫婦はね!お互い高めあってくものなの!

私の料理が美味いていうなら、それはお父さん(義父)のおかげなの!

こんなに美味しい嫁子さんの料理が不味いっていうなら、

あんたがその程度の男ってだけよ!」

 

そこまで言うと、私に深々と頭を下げつつ、

「申し訳ございません。息子ながら、本当に情けない」

と涙をこぼす義母。

 

義父も「謝らんか」と夫に冷静に促す。

でも、静かに怒ってるのがすごく伝わってきた。

 

 

続きはこちら!↓