【驚愕】黒すぎる?美女たちが披露した「過去写真」がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼広瀬すずが披露した4年半前のちょっと幼い姿が可愛すぎ!

土屋太鳳とのドラマ初共演が話題の広瀬すず

土屋太鳳とのドラマ初共演が話題の広瀬すず

映画やドラマに出演し注目を集める若手女優の広瀬すず

出典広瀬すずがワイルドに美ボディを披露! 北村匠海は“フェチ”を語る「ar」6月号 | cinemacafe.net

 

土屋太鳳が主演するTBSドラマ「チア☆ダン」に特別出演していることがわかった。

出典“初代JETS”広瀬すず、土屋太鳳主演ドラマ「チア☆ダン」に特別出演! : 映画ニュース – 映画.com

 

広瀬と土屋は映画・ドラマ通して初共演となる。

出典広瀬すず、ドラマ『チア☆ダン』出演! 役を取り戻すためダンス猛特訓 | マイナビニュース

 

・そんな彼女が、4年半前に撮った「海街diary」オーディション中の写真をインスタで公開した

広瀬すず@Suzu_Mg

フォローする

4年半前オーディション中のひとこま わたしの最初の場所 今でもこれからもずっと私のお姉ちゃん… instagram.com/p/BjwNMPAAtWB/…

返信 リツイート いいね 

広瀬すずさん(19)が、2015年に公開された是枝裕和監督(56)の映画「海街diary」のオーディション中に撮影された写真をインスタグラムで公開した。

出典広瀬すずが披露した 「女優の卵」時代の秘蔵写真 : J-CASTニュース

 

写真の広瀬は何かに集中しているような表情をみせており、その姿は現在の彼女よりもちょっぴり幼いように見受けられる。

出典広瀬すずが“4年半前”の秘蔵ショットを公開! あどけない姿に絶賛の声相次ぐ…… – 耳マン

 

「わたしの最初の場所 幸せな出会いがたくさんあった 大切な大切な映画」と、同映画に対する思い入れを語るとともに、「今でもこれからもずっと私のお姉ちゃんたちです 隠し事ないってくらい 大好き」と、同映画で自身の姉役として共演した綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆らについてもコメント。

出典広瀬すず、4年半前の『海街diary』秘蔵写真を公開「今でもこれからもずっと私のお姉ちゃんたち」 | AbemaTIMES

 

ちょっと幼い雰囲気が残る姿に、ファンからは「可愛い!」との声が続出している

青空と手 by アマナイメージズ

ちょっと幼い雰囲気が残る姿に、ファンからは「可愛い!」との声が続出している

めろたん@melody2431

フォローする

@Suzu_Mg すずちゃん可愛い~

返信 リツイート いいね 

buusbee@buusbee

フォローする

@Suzu_Mg いい写真ですね。可愛いすぎて幸せ気分になります

返信 リツイート いいね 

yu_san@yusan061946

フォローする

@Suzu_Mg 最高に好きな作品です!幼い感じのすずちゃんも可愛すぎます

返信 リツイート いいね 

m a n a ☺︎@suzu_biglove

フォローする

@Suzu_Mg 幼い、、すずボブやっぱ可愛い〜

返信 リツイート いいね 

▼ダレノガレが披露した3年前の黒すぎる姿にビックリ!

 

次へ↓ ↓ ↓