【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

結局のところ筆がすべって下手こいた失策の挽回は放棄して

 

打ちししがれた気の毒なボクちゃんを演じて同情をかきたてて

 

逃げ切る作戦に徹するってことかいな。

 

551 名無し 投稿日:2007/11/07 (水) 01:26:11

 

0

 

昨日の出来事です。出社前に離婚届だしました。離婚しました。

 

出社後しばらくして、妻の上司(間の上司)から話がしたいとの電話が

 

あった。

 

19時に自宅に来てもらった。妻は僕よりも前に帰っていた。何か言い

 

たそう

 

だったが僕は無視した。会話をする気力がなかった。来たのは上司と間

 

の二人。

 

二人は来るなり土下座し謝罪された。「離婚だけは留まって欲しい」と

 

言われ

 

たがすでに離婚届け提出したことを伝えた。それを聞いた途端妻が泣き

 

崩れた。

 

何分間も沈黙が続いた。僕は二人を誘って外に出た。謝罪を繰り返す二

 

人に

 

「妻の姿を見てどう思いましたか?ぜひありのままを社長にお伝えくだ

 

さい、

 

 

 

↓続きはコチラ↓