【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

許しませんから」と言って別れた。家に戻っても妻はまだ泣いている。

 

何度も

 

「うるさい!黙れ!」とドナり続けた。

 

妻が上司にどんな報告をしてどうなったのか聞く気になれませんでした

 

 

家をでて会社の寮に泊まらせてもらった。

 

今日は終電で家に帰った。妻は寝ているのか起きてこない。食事の用意

 

がして

 

あったが食べる義理がない。すでに他人です。

 

なにもかもめんどくさいです。寂しいしぶっちゃけどうでもいいやって

 

気分です。

 

553 名無し 投稿日:2007/11/07 (水) 01:34:06 0

 

>>551

 

 

ゆっくり休めよ。

 

つーか、今更会社が出てきて何をするんだ?

 

離婚するしないは個人の自由であって

 

会社は間男と嫁を処分するだけのはずだろう。

 

間男や嫁の処分すらせずに「離婚だけは留まって欲しい」って何様だよ

 

 

 

 

↓続きはコチラ↓