【スカッと!】夫が海外出張中、トメが毎晩ご飯を狙ってやってくる。迷惑だと言っても伝わらず、夫も「嫁子が寂しいと思って~w」と言う…もう無理だと思い、実際に体験してもらうことにした。

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 迷惑, 驚き

 

いやそう?な顔をする夫。

案の定、ほとんど手を付けない。

 

夕食の間中機関銃のように話をしまくるトメのせいで、

私たちは話もできない。

 

だんだんトメがうざくなってきたらしく、

そろそろ帰った方がいいんじゃない?とか

何度も促すがトメはそのくらいじゃ帰らない。

 

滅多なことでは怒らないおっとりした夫だが、

この日は時差ぼけで眠いやら、

食べたかった物が食べられないやらで

諸々の臨界点を突破してしまったらしく、

未だかつて見たことがないくらいの勢いでキレた。

 

 

続きはこちら!↓