【スカッと!】隠れて私をイビってくるトメ。夫と共に「暴言吐いてる現場を押さえよう!」としていたら、予想外の人物が現れた…!→???「これっ、トメ子!」→私・夫・トメ「!?」

驚きスカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 驚き

 

401: 名無しさん@HOME 2013/05/21(火) 13:50:21.17 0

私と夫は結婚して10か月

 

結婚前は遠方のせいで会った回数が少ないというのもあり

トメの毒ぶりに全く気が付きませんでした

(ウトは病気なのとやや痴呆が入っていて施設にいます)。

 

結婚してからも数か月は本当に平和で

何度か義実家に泊りがけで行ったりしても

特にいやな目に合うことはなかったです。

 

しかし夫が転勤になり、

私も妊娠に向けて準備しようかなと思い退職&

義実家の隣県に引っ越しして専業になると

「もう逃げられないだろう」と思ったのか毒電波を発信し始めた。

 

まず「子作りどう? うまくいってる?」というメールが数回届き

素で「?」と思ってまるっと無視してたら

夫がいない時間を見計らって

「子供はいつできるのか聞きたいんだけど」

と電話がかかるようになった。

 

ちょっときもーと思ったけどこれもテキトーに流して無視。

 

そんな中、2か月ほど前に義実家側で法事があり、私と夫はそろって参加。

 

法事の施設の水屋でトメとお茶の用意をしていたら

トメが用心深くあたりをうかがってからそっと部屋のドアを閉め、

私に向かって罵詈雑言を浴びせてきた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓