【スカッと!】夫が海外出張中、トメが毎晩ご飯を狙ってやってくる。迷惑だと言っても伝わらず、夫も「嫁子が寂しいと思って~w」と言う…もう無理だと思い、実際に体験してもらうことにした。

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 迷惑, 驚き

 

以来平和に暮らせているが、

疲れた夫を使ってしまったところがDQだと思うので、

万が一またアポなしで凸されることがあったら

そのときは私が頑張ろうと思う。

 

長文すみません。

 

 

●コメント

夫氏、ワクワクウキウキで帰ってきただろうに。

もう口の中はあの大好物のビーフシチュー一色になっててさ、

それが食べられるから頑張れる!くらいになってただろうに、

ホントお疲れ様だね。

 

 

続きはこちら!↓