【最強の姉】姉がゲーセンで置き引きされ、鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。ある日、玄関から物音が…!短気な姉は警察に電話し、包丁を持って玄関へ。そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿があった!

驚き修羅場, 喧嘩, , 泥棒, 置き引き, 驚き

 

■私

流石にまずいと思ったので、警察の人に頼んで張り込んでもらうことにした。

その甲斐もあって家族来襲は落ち着いた(相手の弾切れかもしれんけどw)

んだけどうちらは引っ越すことにした。

 

後で聞いた話なんだけど、どうも空き巣した奴は、

会社でも結構良い位置にいる部長さん。

 

けど、気弱で仕事のミスも多く、社長には怒鳴られ、

同僚には馬鹿にされてたらしい。

 

そのストレスを発散するために、

家族がらみで盗みをさせたりしてたとかどうとか。

だけど今は精神が崩壊しているらしくて酷いらしい。

 

 

続きはこちら!↓