【ドッペルゲンガー!?】スーパーに行ったら母が居たので声をかけた。私「何買ってるの?」母「どちら様?」私「えっ!?」→よく見ると知らない人だった!見た目は99%母だけど、声だけはちょっと違う。何かがおかしい…→衝撃の結末が!!!

驚きスーパー, ドッペルゲンガー, , 衝撃, 驚き, 驚愕

 

【ドッペルゲンガー!?】スーパーに行ったら母が居たので声をかけた。私「何買ってるの?」母「どちら様?」私「えっ!?」→よく見ると知らない人だった!見た目は99%母だけど、声だけはちょっと違う。何かがおかしい…→衝撃の結末が!!!

 

422: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:30:22 ID:???

今日あった事。

ビックリし過ぎて未だに若干挙動不審。

 

今日、夕方にスーパー行ったら、母がいた。

(徒歩15分くらいの所に住んでる。)

 

「こっちのスーパー来るなんて珍しいな~」とは思いつつ、

「何買ってんの~?何かいるならメールしてくれれば買って行ったのに~」

と近寄ったら。

 

何か怪訝な顔してんの。

 

そういや、母がこんな洋服着てるの見たことない。

 

「もしやウワキ相手と一緒か!?」とか家庭板脳炸裂しつつ、

「どうしたの?」って声かけたら。

 

「どちらさまでしょうか…」だって。

 

よーーーく顔見たら知らない人だった。

 

知らない人だった。

って書いたけど、どう見ても母だった。

週一で会ってる実の娘が、見間違うレベルで。

 

見た目は99%母だったけど、声だけはちょっと違ったから引き下がった。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓