【衝撃!】自然妊娠が難しい私「子供なんていなくても、お前がいればいい」と言ってくれた旦那。→まさかの妊娠!!!告げたら離婚したいと言われた!!!!?

驚き不妊, 約束, 結婚, 離婚

 

 

当時30歳で、同年代の彼氏がいた。

ある日、仲のいい友人が結婚して不妊症と診断された。

 

若ければ若いほど治療の幅も成功率も
上がるみたいで、その子に婦人科検診を
強く勧められた。

自覚症状のない子宮の病気もあるし、
いつか子供は欲しいと思っていたので、
結婚の予定はないけど検診に行った。

 

検査結果は、私もできにくいというか
自然妊娠は難しいから、
欲しいなら一日でも早く治療をしなさいと言われた。

当時友人から不妊治療の辛さを
聞いていた私は、治療はしたくないなと思い、
それなら私に子供は無理なんだと思って彼氏に話した。

 

結婚の話なんて出てなかったけど、
こういうわけだから、子供が欲しいのなら
別れて別の人と結婚した方がいいと言った。

そしたら彼氏は

 

 

 

「子どもなんていなくても
お前がいればいい、結婚しようと言ってくれ」

 

 

 

と、言われて結婚。

 

その後、治療もひ妊もせずに5年ほど
たったんだけど、まさかの自然妊娠。
 
治療はしたくなかったけど
子供は欲しかったから、
すごく嬉しくて旦那に話したら、
まさかの離婚したいと言われた。
 

浮気を疑われてるんだと思って、

悲しいながらも証明しようと頑張ったんだけど、
旦那の怒りはそこではなかった。
 
 
旦那はあまり子供が好きではなく、
欲しくなかったから不妊の私と
結婚したのに約束が違うということだった。
 

 

 

続きはこちら↓↓