【ガチ情報入手】ホストにハマった女性芸能人の末路4選!!!

芸能, 裏話, 話題

ホストクラブによって狂わされてしまった

女性は芸能界にも多いようです・・。

中には意外な女性芸能人がホスト通いしているとの噂も!

今回はホストにハマった女性芸能人の末路を紹介します。

ホストにハマった女性芸能人の末路

坂口杏里

セクシー女優の坂口杏里さんです。
坂口さんと言えば、
お笑い芸人・バイキングの小峠さんとの熱愛報道がありました。

しかし、熱愛が報道される1週間前にもホストクラブに5時間滞在し、
その後イケメンホストと合流し、またホストクラブに入っていく姿が・・・

交際発覚後もそのホストと一緒にコンビニに入る様子などがスクープされています。
そして、今年の5月には恐喝未遂で逮捕されましたね。

小峠さんと別れた後、1人が寂しくなりついついホストに依存してしまったようです。

お目当てのホストを振り向かせる為にお金を積み、
最終的にはツケが溜まりすぎ、現金でしかお店で払えないようになっていたそうです。

友人にもお金を借り回っていて、友達も減ってしまったとか・・

そのホストに3万円貸してと言ったところ、
断られ、貸さないと写真をばら撒くと脅し、逮捕されたそうです。

残り3人!次のページに続く!!