【突然の訪問者】大学時代の元カノが突然尋ねて来た。→元カノ「あなたとの間に子供がいる。会って父親としての責任を果たして」→俺「!?」→妻「認知なんてまっぴら!ウワキよ!ひどい裏切り!リコンしたい」俺「待って!DNA鑑定しよう!」→衝撃の結末が…!!!

話題, 驚き夫婦, , 浮気, 離婚

 

 

848: 名無し 2008/01/25 (金) 23:40:03

 

元彼女が連絡とった方法は、自分の職場経由で。

 

勤務先を知っていたことは不思議じゃない事情がある。

 

>>826

 

勤務しているところは、小さな○○法人の類です。ただし、独立行政法

 

人のような

 

公務員的な性格のところではありません。自分は資格のある専門職、

 

妻は、結婚前はそこで一般職で勤務していて、妻の伯父さんが、その団

 

体の代表。

 

結婚後は妻は、週1~2回きて、必要な仕事を手伝っています。

 

>>830

 

育ててやったという気はありません。子供をもつことが出来たことは

 

自分が妻と結婚して一番といっていいほど、素晴らしいことです。

 

いちどきに夫と父になり、こんなに良いことはないと思うくらいです。

 

>>839

 

別れて3年くらいしたあと、たった一度、偶然に新宿で見ただけ。

 

今回のことがあるまでただの一度も会ったことない。

 

>>840

 

こんなこと言ったら、その子どものすごく気の毒なんだけれど、

 

 

 

↓続きはコチラ↓