【衝撃!】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」身分証を見せると店員は青くなり・・→数年後。その泥子から手紙が届いた…

驚きケーキ, 嫌がらせ, 子供, 窃盗, 近所トラブル

 

私の顔を見るなり、Aがカバンを投げつけてきて、

 

「あんたのせいでうちの子はひどい目にあった!
カ*ワのくせに高いケーキ食べて、
高いアクセサリーつけて!
日のあたらないところで
大人しくしてたらいいのに!
あんたの医療費は私の税金から出てるのに!
うちの子に謝りなさい!
あんたが生きてるせいでひどい目にあったんだから!!事故でタヒねばよかったのに!」

 

 

 

とか、

そういうことを叫ばれたと思う。
 
 

旦那や周囲の人がかばって

くれたからカバン当たらなかったけど、
どうしてあんなに痛くて
辛い思いをしたのに、こんなに
ひどいことを言われなきゃ
いけないのかと思ったら、
涙がこらえられなくてわんわん泣いてしまった。
 
 

旦那が冷静に

 

 

 

「あなたの発言は、うちの妻の
私物を盗んだように聞こえる。
今の会話を聞いた人はたくさん
いるので証人には困らない。
これから警察に行ってくる。
カバンの金具で怪我をしたので、
そちらも警察に届ける」
 
 
 
 
 
 
と言い残し、
私を連れてそのまま病院→警察へ。
 
 
先日届けていたから、
警察も親身になって聞いてくれて、
その日のうちにAの家に事情を聞きに行った。
 
そこでAとA旦那が警官を殴って
怪我をさせたので、夫婦揃って警察に連れて行かれた。
 
 

A旦那は酔っていたらしく、

酔いがさめたあとに平謝り・・・
 
 
子供が小さいんですどうか示談をと
いってきたけど、公務執行妨害は
私の被害届とは関係ないし、
そもそもA自身が謝ってないので
示談を蹴って、民事でも訴えた。
 
 
夫婦揃って執行猶予がついたけど、
うちへの慰謝料と、それ以外にも
色々やらかしていたようで、
家を売って引っ越していった。
その後、うちも逆恨みを恐れて、
旦那の転勤に乗っかる形で家を売って引っ越した。
 
 

(慰謝料が雀の涙だったので、ローンなどで赤字になった・・・)

 

続きはこちら↓↓