【修羅場!!】予定より早く出張から帰ると妻が飯の支度をして待っていた。『なんとなく帰ってくる気がして』という妻の言葉に愛を感じる→その後寝室で・・・

驚き修羅場, 出張, 夫婦, , 帰宅

 

3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。

 

家電かけるも妻が出ないんで
(妻は屋年前のその頃携帯なかった)
お土産持って帰宅。

妻が飯作ってる最中で、
どうも慌ててたけど特に何も思わなかった。

で、いつものようにリビングで
着替えてスーツを妻が片づけてる間に
飯を見て違和感。

 

なんで2人分あるんだろ?

 

妻曰く「何となく帰ってくる気がして」
うお、すげぇな、夫婦愛だなと思って
飯食って風呂へいく途中。

 

いつもなら飯風呂はそのまま直行なんだけど、2日間携帯の充電してなかったんで
寝室の枕元の充電器で充電しようと
寝室に入ったら、男が寝てた。

思いっきり普通にイビキかいて。

 

あれっイトコか弟が泊まりに来てたのかと
思い
静かにドアしめて妻に

 

 

 

「誰が泊まりに来てるの?弟?」

 

 

 

と聞くと妻はもうそこにいなかった。

 

それで申し訳ないなと思いつつ、
寝ている人に声かけた。
 
すみません、予定より早く帰宅していまして、
お食事どうですか?と。

男が起きるとイトコでも弟でもない若い男。
 

ボケてる俺はそこでやっと気が付いた、
妻の男だと^^;

 

男は俺に気が付いて

 

 

「お邪魔しました食事はいいです」

 

 


つぶやいて服を着て出て行った。

妻はいない。

 

 

結局ポカーンとしたまま数日後に

妻の実家のある町から離婚届が届く。
電話したときは「娘はきていない」と言ったのに。

 

続きはこちら↓↓