【武勇伝】子供の頃、庭で子犬達と遊んでいたら、いつも我が家に文句をつけてくる近所の性格の悪いオジサンが、ニヤニヤ笑いながら庭先に何かを投げ込んできた。母「おまえがぁああ!!」→母には絶対に逆らうまいと誓った。

驚き武勇伝, , , 驚き

 

後で聞いた話だとそのままタックルで掴まえて

ぶん殴って鼻の骨を圧し折ったらしい

 

幸いにも蛇を投げ込む瞬間を見ていた人がいて

母は駐在さんに注意されるだけで済んだらしい

 

オジサンはいつの間にか近所から姿を消し、

犬は尊敬の眼差しで母を見つめ、

子犬も母にだけは今でも絶対服従

 

以上、母は強し、と実感した母の武勇伝でした

 

667: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)13:23:06 ID:cSD

>>666
咄嗟のこととはいえ、母ちゃんかっこいーな

近所のオヤジは蛇に丸飲みされてしまえ!

 

 

続きはこちら!↓