【武勇伝】子供の頃、庭で子犬達と遊んでいたら、いつも我が家に文句をつけてくる近所の性格の悪いオジサンが、ニヤニヤ笑いながら庭先に何かを投げ込んできた。母「おまえがぁああ!!」→母には絶対に逆らうまいと誓った。

驚き武勇伝, , , 驚き

 

でも次の瞬間、その場の雰囲気がさっと変わったのがわかった

多分、母の殺気だったんだろう

 

世界が一瞬無音になったと思ったら、

「ママーッ」とか私が叫ぶ前に母が手に持ったスコップを振りかぶって

蛇に襲い掛かってた

 

そのままスコップを大蛇の頭に突き刺し、

そしてそのスコップできゅうりを切るみたいに

スパンスパンッ!と胴体を叩き斬った

 

そしてそのままスコップでそのバラバラになった蛇の一部を掬い上げると

生垣にいったオジサンにそれを投げつけて

 

悲鳴を上げながら逃げていくオジサンを

「おまえがぁああ!!」と雄叫びを上げて追いかけてった

 

 

続きはこちら!↓