【シタ妻の悩み】イ昔金まみれになった既彼に、お金を貸してと頼まれた。→彼「会社、家族にバレて家庭崩壊する!」私「私からイ昔金してまで家族を守るの?バレて崩壊しちゃえばいいのにw」→結果…

話題借金, 夫婦, 風俗

「返す気もないからくれよ」とはいくら鬼でも

 

さすがに言えないだろう。

 

>貸しても貸さなくても、関イ系が崩れるのは確かでしょうか。

 

もうすでにあなたがここまで悩んでるのだから

 

関イ系は崩れ始めてるんじゃない?

 

80: 1です。: 03/02/14 17:52

 

ブラックになってると、持ち家とか給料とか差し押さえられるんでした

 

っけ?

 

バレて家庭崩壊しちゃえばいいのにってホントは思ってるから、貸した

 

くないよ。ってきのう言いました。

 

正直、月10万も貸していく自信がない ということも伝えました。彼の家

 

庭を守ることを、彼が望んでいる、それが悲しいです。自分から行動し

 

て家庭を壊すつもりはないですが。

 

81: 39: 03/02/14 17:59

 

ブラックだから差し押さえができるとは限らない。

 

サ.ラ.金はどういう回収をするのか知らないけど

 

私は融資する前に持ち家の担保余力調べたり公正証書を作成して

 

給料差し押さえたりもしたけど。(給料の何%って決まってる)

 

一言「貸せない」と言えばすむ話。

 

自分から切りなさいよ。

 

 

 

↓続きはコチラ↓