オモシロすぎる「恋の終わり」 7選!こんな恋愛はしたくない(笑)

おもしろい

恋の終わりはいつも突然で劇的。

まさかのクライマックスを迎えた、

みんなの失恋体験談をご紹介!

こんなの映画の台本でも書けないw

 

1.

コメダ珈琲、元カノに別れ話をされたときに初めて行ったんだが量多すぎて

「別に好きな人ができたの」

って言われながら満腹になってた

 
 

2.

中学生の頃、合唱コンクールの練習時に指揮者の女の子が

「みんな真面目にやってよ!」

と泣き出して、こんなドラマみたいな展開本当にあるんだって笑えてきてしまって必死に笑いを堪えていたら当時好きだった子に見られて

「あんた、人として終わってるね。」

と言われて、終わった

 
 

3.

今までお付き合いした人にフラれた理由で1番解せぬってなったのはカラオケ言ったあとに歌が下手すぎるから別れようって言われたことですね

 
 

4.

隣人カップルが玄関前で別れ話をしていたのでインターホン越しに聴いてたんですけど、

別れ際にフラれた彼氏の方が「最後にこれだけは約束して…幸せになってね」

と男のプライドで煮しめたようなセリフを吐き、

それに対して彼女が「警察呼ぶよ」とトドメを刺してました。

恋の終わりって切ないですね。

 
 
 
同棲相手と別れ話して…↓