【撃退!】会釈程度しか付き合いがない近所の爺さんが、うちに赤ちゃんを託児しようとしてきた。→爺「うちの孫を預かれ!こんな経験滅多にないぞ」私「飽きたらその辺に放置していいよね?」爺「!?」

驚きマンション, 撃退, 放置, , 託児, 近所, 驚き

 

私「いや、私が赤ちゃんに飽きたらどうすんの!?

とりあえずココ(マンションのメールボックス室)に置いとくカンジ!?」

 

爺「?!」

 

私「まじ私飽き性だしー!赤ちゃん飽きるかもー?

つか、飽きてきた!?みたいな!

とりあえず、ココ置いとけば!?どうせ寝てるだけっしょ!?」

 

 

馬鹿になりきって全力投球したら、

「孫を馬鹿にすんなー!!」と絶叫して爺は家に帰っていきました。

 

赤ちゃんはほんとに可愛くて、

可哀想だったのですぐ町内見守り隊のオバチャン報告し、

月曜に児童相談所にチクります。

 

 

続きはこちら!↓