【DQN返し!】私の料理を貶して捨てるトメに、伊勢エビだと騙して「ザリガニ料理」を出してやった!…が、運悪くコウトが登場して大変なことに…!→コウト「この贅沢な海老…海老?」

驚きDQN返し, コウト, スカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 料理, 驚き

 

「嫁の躾でガキ以下に成り下がるのか!

テレビだったら見てください、この贅沢な海老……海老?

 

ともかくそんな感じで紹介される甲殻類を捨てようとするなんて、

漁師の人に殺されても文句言えねえぞ!」

 

と言いながら一匹丸ごと完食。

 

我に返った夫がコウトに

「それ、海老じゃなくてザリガニ……」ってコウトに教えた。

 

一瞬キョトンとしながらも

「全然気付かなかった、案外イケるもんなんだなザリガニって」

と全く気にせずに2匹目に行こうとするのでトメ含む全員で止めた。

 

 

続きはこちら!↓