【DQN返し!】私の料理を貶して捨てるトメに、伊勢エビだと騙して「ザリガニ料理」を出してやった!…が、運悪くコウトが登場して大変なことに…!→コウト「この贅沢な海老…海老?」

驚きDQN返し, コウト, スカっとする話, トメ, 仕返し, 嫁いびり, 料理, 驚き

 

577: 名無しさん@HOME 2013/07/04(木) 13:22:20.27 0

続きです。

 

「母さん、また嫁子さんの料理捨てようとしてんのか!?」と、

トメが掴もうとした皿を確保。

 

止める間も無くザリガニを伊勢海老の如く割って、中身を食べる。

 

「こんなに美味しいのに捨てようとするなんて、

母さんは幼稚園児でもやらない事をやろうとしているんだぞ!」

と激怒しながら、ムシャムシャ食べる。

 

当然呆然とする私と夫とウト。

何時も通り嫁の躾で逆ギレするトメ。

でもコウトは止まらない。

 

 

続きはこちら!↓