【衝撃!】嫁『あんたと結婚したのは托卵させるためよ!』子供の本当の父親は自分の父親だった!?母「A子の事を許したばっかなのに!」嫁の不倫、仮面夫婦だった両親・・俺には全てが衝撃だった!!!!!

驚き不倫, 医者, 夫婦, , 子供, 尊敬,

 

父親は今回が初めてではなかったらしく、
A子だけじゃなく過去にも何度もあったとか 


堕胎させた経験もあると知り 

そこでようやく、俺が尊敬していたはずの
父親はもう何処にもいないんだと悟った 

 

母親があんな父親と
離婚しなかった理由は俺のためだったそうだ 

俺の前だけ仲の良い夫婦を演じていたらしい

 

俺の教育のためにって。俺が生まれた時からずっと 
はっきり言われてはいないんだけど、
父親の跡を継いで欲しいと思っていたのは
誰よりも母親が強く願っていたのかなって思ったよ 

 

こんな感じかな 
十年近く前の話なんだけど、
あの家族会議が人生で一番の修羅場だった 

 

今でも言われた言葉は鮮明に覚えているし、
あの光景も一生忘れない 

静まり返った部屋の中で聞こえた
蛇口から落ちる水滴の音もまだ耳に残ってる 

 

周りにこんな話できるような人もいないし、
書き込んでみたけどすっきりした 

 

嫁は俺の事を父親と照らし
合わせながら生活していたらしく 

俺に対する愛情はほとんどなかったようだけど 
当時の俺は嫁を本気で愛していて、
俺がもっとこうしていたら
よかったって自分を責めてた 

今思うと親に隠れて普通に
友達と遊んだり恋愛したりしていけばよかった

 

 

 

 

●コメント●
書くなら最後まで詳しく書いてくれ。 
今は医者はやってるの? 
父親は?
 
 
 
 
 
●コメント●
待っていたよ。 
私も託卵された子が気になる。 
家族はどうしてるの?
 
 
 
 
 
 
●コメント●
>尾行とは別にICレコーダーを家中に仕掛けておいた 
>ショックを通り越して無心になった状態で溜まったもの全部聴いたよ 
>一週間だけだったのに、毎日やってた 
 

電池交換はほぼ毎日必要なのにデータは
1週間も撮り貯めてから聞くのか 

録音総時間は何時間になったんだ?

 

 

続きはこちら↓↓