【衝撃!】嫁『あんたと結婚したのは托卵させるためよ!』子供の本当の父親は自分の父親だった!?母「A子の事を許したばっかなのに!」嫁の不倫、仮面夫婦だった両親・・俺には全てが衝撃だった!!!!!

驚き不倫, 医者, 夫婦, , 子供, 尊敬,

 

尾行とは別にICレコーダーを家中に仕掛けておいた 

 

でも家に居るのは両親と
俺と嫁と子供だけだったし、
家にはいつも嫁と子供が居たから 

父親が他の女を連れ込むなんて
ありえないと思っていた 

全く信用していなかったけど、

 

結果は真っ黒 

 

上にも書いたけど、父親と嫁が家の至る所で
やりまくってたよ 

ショックを通り越して無心になった状態で
溜まったもの全部聴いたよ 

 

一週間だけだったのに、毎日やってた 
寝室はもちろんみんなが使ってる
リビングやキッチンといろんなところで 

 

父親は休診時間にわざわざ家に戻っていたようだし 
子供が寝ている横で声を押しコロしながらとか、
夫婦生活以上に生々しくて過激だった 

 

一番衝撃だったのは俺と母親が家にいるときに
脱衣所ではめてたことかな 

あとは、真っ最中に子供の事を
私達の子供だって嫁が言ってたこと

 

 

そして即家族会議 
父親と嫁は、嫁が働き始めて
一年しないうちにカラダの関係になったこと 

嫁が生んだ子供は俺の子供ではなく父親の子供だったこと 

 

俺と付き合った理由は、最初から托卵させるため 
父親の元で生んだのは周期を誤摩化すためと、
見せつけるため 

 

嫁がご丁寧に全部話してくれたよ 
父親は黙っているだけ 

 

母親は発狂、そして母親の口からは

 

 

 

 

「A子のことを許したばっかりなのに!」 

 

 

 

何がなんだかわからなかった 

 

 

続きはこちら↓↓