【思わず涙】おじいさんが万引きしたものを見て絶句した。それはあまりにも…→事情を聞いて店員達は泣き出し、専務はとある行動を…!→専務「宝くじ買ったつもりで使う」とおじいさんに、3万円を手渡した!

感動, 驚きおじいさん, スーパー, 万引き, 修羅場, 感動, 泣ける話, 驚き

 

なので仕方なく、事務所内の簡易応接ソファセットで、

仕切りもないまま専務(その日は出勤してて暇だった&

店長はオバちゃん対応中、副店長や部長は売り場で忙しい)

が話を聞くことになった。

 

Gメンのおじさんが困ったように、

「大した金額じゃないからねえ…」と言い、万引きされたものを出した。

 

定価80円に半額シール貼ってるあんパン1個と、

紙パックの200mlの牛乳。

たぶん52円。

 

専務も絶句した後、

「……おっちゃん、100円で買えるからな?

 お金出してくれたら警察には連絡しないから」

と切り出した。

 

 

続きはこちら!↓