【思わず涙】おじいさんが万引きしたものを見て絶句した。それはあまりにも…→事情を聞いて店員達は泣き出し、専務はとある行動を…!→専務「宝くじ買ったつもりで使う」とおじいさんに、3万円を手渡した!

感動, 驚きおじいさん, スーパー, 万引き, 修羅場, 感動, 泣ける話, 驚き

 

おじいちゃんは、うつむいたまま

「……持っとらんです」と財布を出した。

 

専務が「開けさせてもらいます」と言って開けたら、

10円玉が2枚か3枚、あとは5円と1円。

 

どう見ても100円もない、という状態だった。

 

543: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)11:56:04 ID:jDu

心苦しそうにしながら、

「あー、○○さん(私)、私とAさん(Gメン)とこの人に、

コーヒーもらえるかな」

専務から指示がきた。

 

私がいちばん下っ端だったからの指名だったと思う。

 

普段使わないドリップ式でコーヒー淹れて、

スティックじゃなくシュガーポットとミルクポットにして持っていった。

 

 

続きはこちら!↓